従然草

内容がないようです

はじめまして。

はじめまして。Pay3(ぺいさん)です。

 

といってもこのブログをご覧の方々はTwitterなりなんなりであらかじめ私のことを知っている方々でしょうからはじめましてというのもおかしな話ですね。だからといって他にいい挨拶が思い浮かばないのでこう言う他ないのですが。

 

なぜブログを始めたか、ということですが2018年に特に何も成していないし何も生産していない自分を反省し、2019年は文章を書くことで知的生産者となることを目標としたからです。要するに、仮に私が今年特に何もしなくても来年の1月1日に「俺はブログを一年間続けたぞ!すげえぞ俺!!」って言って自己肯定感をアゲるためです。

 

非常に後ろ向きな動機で始まるこのブログですが、基本的に私の趣味について語ることになると思います。アニメとかマンガとか本とか遊戯王とか...まあ特に決めてません。語りたくなったら語ります。

 

いつまで続くかもわかりませんしこの記事が最後の記事となるかもしれませんが、温かい目で見守っていただけると助かります。

 

以上。おしまい。